僕のダイエットブログ

MAX125キロからのダイエット

さっき見た夢の話

気持ちの切り替えができないぐらい

僕の中ではすごい夢でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

南海キャンディーズの山里さんと蒼井優さんが結婚したからなのか結婚する夢を見ました。

 

 

ただ名前は知ってるけどデートもした事ない相手でした。

 

 

 

僕は1人ほんまに結婚するんか?と思いながらも、なぜか式の日取りは決まっていて親族の誰も疑うことありませんでした。

 

 

 

 

 

夢の始まりは結婚式当日の朝

 

僕の親族にIKKOさんがいて余興してくれるらしい。

 

みんなで式場に向かいながらも新婦さんおらんかったらどうしようと不安でした。

 

 

結婚式場

 

 

こじんまりとしてる会場

 

 

この結婚式は披露宴のみで新郎新婦は別々に入場するという冷静になると意味不明な形式でした。

 

 

僕は先に準備が終わったらしく披露宴の会場で友人達と話などしていました。

 

なぜか友人が、とんねるずさんやさまぁ〜ずさんなどの関東芸人の方たち 笑

 

そうしてるうちに新婦さんが入場したので僕は彼女の元に向かい話をしました。

 

 

彼女はとても綺麗で女性アナウンサーの仕事をしている方でした。(実在してるアナウンサーではありません。) 

 

 

そこでまだプロポーズなどもしてないことが判明したので僕は人生初のプロポーズまでしました。

 

 

いま考えてもよう言えたなと思いますが、彼女は泣きながら一言

 

はい。と言ってくれました。

なぜか横で聞いてた加藤アナも号泣しておめでとうと言ってくれました。

 

 

プロポーズの言葉はブログの最後に書きます。

 

 

 

彼女の親族に挨拶に行こうとしましたが1人もいなかったのでまずは彼女の友人に挨拶に行きました。

 

 

さしたらなんと、ダウンタウンさんや今田さんなど関西の芸人さんがが多数いて、いっぱい話をしました。

 

 

こんな大御所な芸人が集まる式はなかなかない事など聞いていると僕の友人側にビートたけしさんが

 

その後はみなさんでワイワイしていました。 

 

  

IKKOさんの余興はいつのまにかなくなりました

 

 

その後新婦から家族への手紙の時間が近づいてきました。

 

 

ただまだ誰もきていませんでした。

 

 

彼女の元に行き話を聞こうとしましたが表情から察しがつきました。

 

 

この結婚に反対されてた事

誰も来ない事

 

彼女に、2人でみんなにありがとうの挨拶しようと提案して一緒にマイクの前まで向かったところで終わりです。   

 

 

本当に起きてすぐは辛かった。

 

 

なぜか一瞬生きる意味ないとまで考えました。

 

 

 

それほど幸せな夢でした。

 

 

夢の中で見た彼女へ

 

 

 

 

しほさん、また会いましょう。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度も同じセリフでプロポーズします。

 

 

 

さて現実に戻るとします。 

プロポーズの言葉はこの下の方に書いています。

ここまで鮮明に覚えてるとは  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デートもした事ないし、ほんまに結婚するのかもわかってなかったけど、これから何があっても幸せにします。

ずっとそばにいてください。