僕のダイエットブログ

MAX125キロからのダイエット

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の出来事

久しぶりのブログ更新です。 先週は暴食に近いぐらいよく食べまして一時112kgまで体重が増えてしまいました。 ただそこからしっかり減らし昨日の朝の体重がこれです ようやく108kg代に突入しました。 今iPhoneに入ってる体重のデータでは9月2日に111.4キロだ…

いっぱい食べる君が好き

最近好きなタイプが変わってきた?と思う事がよくある。 前は自分が太ってるから細身の子がよかったけど、自分の体重が減るにつれて少しふくよかな子もいいなぁと感じる。 あとは美味しそうにご飯食べてるのがやっぱりたまらんな 自分は感動するレベルじゃな…

ペペロンチーノ

朝から歯医者で消毒 来月にまた親知らず抜くことになりました。 ほぼ真横に生えているのでもしかしたら傷口を縫う事もあるとの事なのでまたファスティングしようと思います。 次は目標3日 その後は買い物して昼食作り シーフードとアスパラのペペロンチーノ…

国立民族博物館

昨日はガイドでまた車椅子の利用者 場所はエキスポシティですが、利用者の年齢的にも全く興味がなく永遠に歩かされるだけなので少し遠回りしたりして万博記念公園駅に着きました。 エレベーターで降りようと待っていると張り紙がありました。 みんぱく 無料…

糖質最高!!

今日は仕事終わり家に帰宅 親とかき氷に行くかつけ麺に行くか相談してつけ麺に行く事に 店の名前は 多聞(タモン) 堺市堺区戎島町2-30 ターミナルマンション朝日プラザ堺1Fにあります。 この店は親の職場の人がラーメン好きらしくおススメされた店だそうです…

ファスティング 回復食編

遠足は家に帰るまでが遠足と一緒でファスティングは回復食が終わるまでがファスティングです。 とはいえ2日のファスティングだったので、1日しか回復食はしていません。 朝 湯豆腐(えのき、豆腐、白菜) 昼 残りの湯豆腐に玄米入れたおかゆ 夜 昼の残り 昼の…

ファスティング2日間終了

今朝をもちましてファスティングは終了しました。 朝は空腹感もなくまだまだファスティング出来そうな感じもありましたが、金曜日にラーメン行く予定があるので回復食など考えると今日で終わり ファスティング2日で体重はこれ ちょうど2キロ減ですね。 よう…

ファスティング1日目

おはようございます。 ひとまず1日終わりました。 ずっと空腹感がありますが、まだなんとか耐えています。 今朝の体重はこれでした。 マイナス1キロ 今日も頑張って明日からは回復食を食べようと思います。 今のところ回復食は豆腐メインで考えています。

ファスティング

今日は仕事終わった後速攻でジムに行き脚トレ シャワー浴び少し休憩して歯医者へ 左上の親知らずを抜歯しました。 ちょうどいい機会なので昨日の晩から食事量を減らしファスティングやり始めました。 普段飲んでるサプリメント、プロテイン、青汁、500mlのク…