僕のダイエットブログ

MAX125キロからのダイエット

国立民族博物館

昨日はガイドでまた車椅子の利用者

 

場所はエキスポシティですが、利用者の年齢的にも全く興味がなく永遠に歩かされるだけなので少し遠回りしたりして万博記念公園駅に着きました。

 

エレベーターで降りようと待っていると張り紙がありました。

 

みんぱく 無料バス

 

なんの事かわからなかったんですが、降りたらすぐバス停があり待っていると後ろからおじいさんに声をかけられました。

 

 

話ししてみるとみんぱくとは国立民族博物館の事で世界中の民族の歴史など色々と展示されてるとの事だったので行ってきました。

 

 

1日では全部見るの難しいでわしは20年通ってると聞いていたので今回はアジアの地域だけを見ました。

 

利用者が興味なかったので1時間もいれませんでしたがとても興味がある施設だったのでまた行きたいです。

 

ほとんど写真撮ってませんが少しだけ

f:id:op3857:20190908191940j:image

 

f:id:op3857:20190908191950j:image

f:id:op3857:20190908191958j:image

 

f:id:op3857:20190908192010j:image

 

 

疲れすぎたのでジムは行けずゆっくり過ごしました。

 

 

今日は1日仕事

 

昼はスーパーでさんまのお寿司が売っていたのでそれを食べました。

まぁまぁかな

 

夜は利用者にはペペロンチーノを作り僕はサラダとトンテキを食べました。

 

 

明日はジムで脚トレと有酸素したい。

 

お昼は家でペペロンチーノ食べようかな 笑