僕のダイエットブログ

MAX125キロからのダイエット

自己紹介と現在の体重

はじめまして ぷっちょといいます。

 

高校時代からのあだ名です。

 

 

ダイエットのきっかけは血糖値が去年より上がってきて糖尿病になりそうだったので改善するために頑張っています。

 

 

はじめたの3月からで125キロあった体重は現在115.4キロとマイナス10キロを達成しました。

 

ただ最近モチベーションが下がってきたので上げるためにも数値をブログに書いていこうと思います。

 

 

来年1月までに100以下にすることが最初の目標です。

あと半年で15キロ 月2.5キロペースで頑張りたいと思います。

 

体重はジムでしか測らないのでジムに行った日は写真に撮ってのせます。

 

 

ストレスを溜めないが第一なのでたまに食べます。

 

 

それではよろしくお願いします。