僕のダイエットブログ

MAX125キロからのダイエット

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は給料日 ご褒美楽しみ

今日は朝からジムに行って脚トレとエアロバイク30分 体重はこれ 昼ごはんは唐揚げ弁当 その後軽く仮眠して甲子園の決勝を観ました。 履正社おめでとう! 明日は給料日 久しぶりにお寿司食べるぞ かっぱ寿司の食べ放題予約してるから楽しみ。 めちゃくちゃ食…

とっても×6 大好きよ

わかる人は同世代 広末涼子の大スキ! かわいかったよな ホワイトソーダのイメージしかないけど 笑 昨日もジムに行きませんでした。 行かなかったにもかかわらず普段より炭水化物や甘い物をよく食べてしまう これはダメだと思い朝6時に目が覚めてからMCTオイ…

実況パワフルプロ野球

今日は特に書くこともないので好きなゲームの紹介します。 タイトル通り 実況パワフルプロ野球 略してパワプロ このゲームを始めてやったのは64だったと思います。 それ以降のパワプロシリーズは全作品やっています。思い入れのあるシリーズはパワプロ9はめ…

疲れがドバーッと

ようやく勤務が終わり今日は1日ゆっくりと過ごしています。 ギター練習したり寝たり ご飯たべたり寝たり みかん氷食べたり寝たり ジム行く気分になれなかったな でも家でできるトレーニングはします。 朝職場で測った体重がこれ いい感じで落ちています。 こ…

にがり クエン酸 お通じ完璧

にがりとクエン酸 飲みだして3日目ですが、お通じが素晴らしい このまま続けていこう。 今日は職場から一歩も外に出れない日なのでとても暇です。 ストレッチしたりぼーっとしています お腹いっぱいお寿司食べたい

腹の痛みはよく響く

さぁ明日からしんどい勤務が始まります。 昨日は久しぶりに腹筋トレーニングやストレッチなど体の中心部分のトレーニングを軽くしました。 そのおかげで朝からお腹周りの筋肉痛がすごい ろくに運動できそうなかったのでジムは行かずにストレッチなどゆっくり…

今日から鬼勤務

おはようございます。 今日から1週間は大変な勤務になりジムに行けません。 仕事頑張るために昨日は家族で焼肉へ よく食べたな。 と言うことで今週のスケジュールを書きます。 まずぼくの勤務は土日祝日の日はデイ(9:00〜16:00)までの昼勤務とナイト(16:00〜…

久しぶりの再会

昨日は久しぶりに高校の友達と遊びました。 今回は小学校からの友達もつれて3人で 遊ぶゆってもご飯食べるぐらいですが 笑 昼飯は高校の時によく行ってたラーメンハウスポパイへ 久しぶりのカツ丼は最高でした。 夜はお寿司と普段から考えるとありえない食事…

連休

月曜の明けから今日まで連休でした。 久しぶりの連休なのでゆっくり過ごした 訳もなく家の掃除してました。 要らないものが多すぎたのでほとんど捨てました。 その後はジムに行ったりのんびりできました。 来週ぐらいに整骨院でしっかり体組成計使って体の変…

予定とは思い通りにならないもの

気のは仕事終わりジムの予定でしたが色々と急な出来事に対応してるとジムに行く時間がなく家で軽いストレッチだけしました。 夕食にからあげ専門店で買った唐揚げ弁当を食べました。 味は普通ですが、レジの方が本当に可愛くてときめきました。 その後少しし…

激暑

アホみたいに暑い大阪でした。 外出るだけでダイエットしてる気分ですね 今日は明けで仕事は休みでした。 朝から服を買いに堺の大きいサイズの店ビッグエムワンへ その店で見つけたDaniel Dodd(略してダダ)の服が好きになりほとんど服はここで買っています。…

再開

8月になりました。 7月はなんかやる気が出ずブログを休んでました。 ひとまず8月から再開します。 現在の体重はこれです。 7月中盤にようやく114キロの壁を超えました。 今月末までの目標は109kg 運動に関しては筋トレは継続しています。 ただプランク30日チ…