僕のダイエットブログ

MAX125キロからのダイエット

いっぱい食べる君が好き

最近好きなタイプが変わってきた?と思う事がよくある。

前は自分が太ってるから細身の子がよかったけど、自分の体重が減るにつれて少しふくよかな子もいいなぁと感じる。

 

あとは美味しそうにご飯食べてるのがやっぱりたまらんな

 

自分は感動するレベルじゃないとその表現ができない(ふつうに美味しいレベルやとどう作ってるんやろ?とかその辺を考えてしまう。)

 

 

まぁなんしストライクゾーンはメジャーリーグと同じやと思う 笑

 

 

 

昨日はちゃんと焼肉に行きました。

 

たらふくまでは食べたませんが久しぶりに量を食べたと思います。

 

その後はジムで有酸素運動20分

体重計るの忘れてたけど家で測った体重はこれ

 

f:id:op3857:20190911204812j:image

 

思ってたより増えてないのは良かった。

 

ダラダラして過ごし晩御飯はとん平焼き

 

その後寝落ちしてました。

 

 

今日は昼まで趣味などいろいろやってからスーパーに買い物

 

お札が財布に入ってなかったのでカード払いでと思ってたが対応してなくて焦りました 笑

 

昼ごはんは半額になってたグリーンリーフとプチトマトのサラダ(オリーブオイルと塩)

 

ひき肉炒めてナポリタンのソース使たボロネーゼ風スパゲティ

 

f:id:op3857:20190911204652j:image

 

サラダは写真撮ってません

 

1時間ぐらいしてジムに

 

体重はこれ

f:id:op3857:20190911204720j:image

 

水分量と食後+トイレ行ってない事考えたら妥当でしょう。

 

ジムでは脚トレと有酸素運動40分弱

 

 

今日はダイヤのAを2週分見れてなかったので見ながら有酸素しました。

 

 

気持ちよく汗かけた。

 

 

帰ってきてにがり水作ったり晩御飯の用意したりして仕事へ

 

 

晩御飯は

蒸したオクラとアスパラ

茹でた鶏胸肉

プチトマト

ごまドレをかけていただきました。

 

 

明日の朝は晩の残りとプロテインです。

 

さぁもうすぐ彼方のアストラが始まるのでそれまではゆっくり過ごします。