僕のダイエットブログ

MAX125キロからのダイエット

ペペロンチーノ

朝から歯医者で消毒

 

来月にまた親知らず抜くことになりました。

ほぼ真横に生えているのでもしかしたら傷口を縫う事もあるとの事なのでまたファスティングしようと思います。

 

次は目標3日

 

 

その後は買い物して昼食作り

 

 

シーフードとアスパラのペペロンチーノ作りました。

 

これです。

f:id:op3857:20190909211054j:image

 

味はいい感じやけど、乳化がしっかりできてなかったからか少しパサパサしてる感じでした。

 

難しいですね。

 

 

その後はゆっくり過ごしジムには行かず仕事へ

 

 

一応仕事行く前に体重測るとこれでした。

 

f:id:op3857:20190909211211j:image

 

 

現状維持かな

 

 

体重も減りにくくなっているので明日は会議の後に焼肉ランチ食べ放題でお肉いっぱい食べてきます。

 

 

その後はその足でジムに行ってストレッチと有酸素して一旦家でゆっくりし、また夜にジムで筋トレと有酸素運動しようと思っています。