僕のダイエットブログ

MAX125キロからのダイエット

InBodyで測った結果

今朝の夢をまだ引きずっています 笑

 

夜勤の仕事終わりに歯医者行って近くの整骨院でInBodyを500円でやってくれるらしいので行ってきました。

 

 

その結果がこちらf:id:op3857:20190606195204j:image

 

服装が上着に財布など入れてジーパン履いていた事もあり体重は116.1でした。

 

それより問題はこれ

f:id:op3857:20190606195235j:image

 

BMI40.6

体脂肪率44.0%

 

これは流石にダメだ

 

筋肉は標準より高めだがやはり脚が弱かった。

 

次は2ヶ月後に測りたいと思います。

 

 

基礎代謝量、体脂肪率を下げる事に脚の筋肉量を増やすことが目標です。

 

 

その整骨院は月2000円でトレーニングとか見てくれるらしいので来月ぐらいからやってみようかな

 

 

今日の食事

昼 ステーキ400gとオニオンサラダ

 

夜 ファミマのタンスティックと6pチーズ3ピースとプロテイン

 

トータルで約1400kcalぐらいでした。

 

明日はジムに行きます。

 

 

脚を頑張るぞ