僕のダイエットブログ

MAX125キロからのダイエット

自己流ルール

今僕がやってるダイエットの自己流ルール

 

1.主食は減らす。

2.ジュース、お菓子は基本NGで飲み物は水で1日2リットル以上飲む。

3.週3〜4はジムで筋トレor30分の有酸素運動

4.ストレスが溜まらないように定期的に好きなものは食べる

5.友達との食事の際はダイエットを忘れる。

 

 

 

 

食事は基本

朝 MTCオイルコーヒー

昼 肉とサラダorお弁当類

夜 6Pチーズなどとぷろてあ

 

定期的に昼食で焼肉食べ放題かしゃぶしゃぶ食べ放題、お寿司を食べに行った日の夜は食べません。

 

 

それと飲んでいるサプリメント

マルチビタミンミネラル

ビタミンB群

DHA

です。

 

それと炭水化物を食べる日は大人のカロリミットを飲んでいます。

あと難消化性デキストリンとイヌリンを食事の際に水に溶かして飲んでいます。

 

 

こんなゆるいルールですが、継続とストレスを溜めない事を第一にしているのとこのやり方で体重が減っているのでひとまずはこのまま続けようと思います。

 

 

 

 

今日は昼食後にすぐ寝てしまいその後ジムに行き二の腕と脚の筋トレをしました。

 

写真撮るの忘れましたが体重は115.2キロでした。

 

 

最後に今日の食事です。

 

朝 MTCオイルコーヒー

昼 中華まん×2 チャーシューまん、しゅうまい3個 餃子6個

夜 茶粥 つけもの 魚の煮付け 小松菜のおひたしなど

 

 

今日はよく食べました。

 

明日から仕事と個人的な予定のためジムには行けませんが、ブログは更新しようと思います。

 

 

 

次にジムに行けるのは月曜の朝

今度は体重の写真忘れないようにしよう。