僕のダイエットブログ

MAX125キロからのダイエット

運がいいのか悪いのか

今日はジム行く予定でしたが思ってた以上に時間がなく行けませんでした。

 

お昼は近くの中華料理屋さんへ

ダイエットやけどよく考えたら明日は友達と食べ飲み放題

 

明日まではもういいやと思いエビチリ、麻婆豆腐が食べれる特製定食を食(1280円)を食べました。

 

 

f:id:op3857:20190614222245j:image

 

ここの麻婆豆腐は本当に美味しく3ヶ月ぶりにご飯をおかわりしました 笑

 

四川の麻婆豆腐なので辛くすると花椒がすごい

 

前は普通で辛かったので今回も普通にしましたがもっと辛くてもよかったな。

 

エビチリはオクラが入っていてそのネバネバがとろみとなりチリソースをまとっているのでとても美味しい。

 

 

麻婆豆腐定食なら680円でご飯食べ放題とリーズナブルなお店です。

 

 

大阪市平野区にある中村屋

オススメです!

 

 

その後は少し冒険をしに行きました。

f:id:op3857:20190614222645j:image

 

平日の13時〜15時はタイムサービスでカットのみ690円(税込)!!

 

 

行ってみると従業員の方は女性ばかりで思ってたより丁寧にカットしてくれました。

 

 

客層はお年寄りが多かったです。

 

 

家帰って歯磨きして歯医者に

 

歯石とりって痛いけど綺麗になってる感じがしてすごく好き

 

 

歯医者の後はその足で住之江競艇

 

 

ペロリナに会ってきた!

 

先頭の席やけど真ん前に柱があったため空いていたので座る

 

 

まさかまさかのド真ん前 笑

f:id:op3857:20190614223114j:image

 

 

この距離で会えると思ってなかったな

 

 

ボートは1000円だけ使ったけどハズレ

 

 

でも友達とかと軽く遊ぶには楽しそうやったな。

 

 

競艇飯も食べてみたい。

 

 

 

P.S  ずっとMTCオイルだと思ってたらMCTオイルだった

 

 

MCTオイルコーヒー

昼 中華定食ご飯お代わり

夜 イベントでもらったお弁当とケーキ

 

 

明日はガイドの仕事して軽くジムで筋トレ

その後は飲み会

 

日曜日は1日仕事の為、月曜日の朝に悲鳴あげそうな体重になってるかもしれない 笑