僕のダイエットブログ

MAX125キロからのダイエット

そんなバナナ

昨日はガイドの仕事の後楽しみにしてた飲み会

 

小学生の時からの友達3人

全く気を使う事なく28になった今でも変わらない関係が凄くいい。

 

何も考えずに食べ飲み放題したらどのぐらい体重増えるのか気になっていたので、飲み会の前にジムに行きました。

着いてすぐ計った体重がこれ

f:id:op3857:20190616094040j:image

前日運動もせずに食べた割に減ってる!

 

そのあとは飲み会まで時間がそんなになかったのでベンチプレスとダンベルトレーニングをしてシャワーを浴び飲み会に行きました。

 

 

飲み会は楽しかった、

何も考えず喋って食べて飲んで気持ちのいい時間でした。

 

 

 

みんなと別れてジムへ

 

どうなってるかと期待して体重計に乗った結果…

 

 

 

 

 

 

 

f:id:op3857:20190616094657j:image

 

まじか

 

2.6キロも増えたんか

 

でもよく考えたらトータルで4時間ぐらい飲んでトイレ1回しか行ってないからそりゃほぼ体の中にあるもんね。

 

 

流石にやばいと思ったので15分ほどジムのバイクこいで家帰ってストレッチポール使ってストレッチはしました。

 

 

 

今日の食事は気を使おうと思います。

 

昼はガイドの仕事なので利用者によりますが、夜はサラダだけとかにします。

 

 

明日の朝にジム行って測る体重が楽しみです。