僕のダイエットブログ

MAX125キロからのダイエット

インドカレーの魔力

仕事終わり家でゆっくり過ごし昼は家の近くのインドカレーのお店へ

 

僕はチーズナンセット

カレー2種類(エビカレーと日替わり)

チキンティッカ

ごはん

チーズナン

サラダ

ドリンクのセット

 

今日の日替わりカレーはジャガイモカレーでした。

辛さは中辛にしましたが、もう少し辛くても良かった。

 

日本風のカレーとは全く違うさらっとしてるカレー

思ってるよりご飯にも合うんですよね。

 

焼きたてのチーズナンは大量のチーズが入っていて熱々

 

そのままでも美味しいけどカレーと食べると絶妙

普通のナンよりチーズのまろやかさでカレーの味も変わる

 

けど高カロリーで結構お腹にたまる 笑

 

親は普通のナンだったので少し交換

 

普通のナンも本当に美味しい

表面のバターが香りと甘さを引き立てる。

 

お腹いっぱいになりました。

 

 

家帰ってギター弾いたりして夕方にジムへ

体重はこれ

f:id:op3857:20190621235918j:image

 

昨日と変わりなし

 

昼ごはん後にお通じもなかったので実質痩せてたんやろう

 

エアロバイク30分漕いでストレッチして終了

 

 

明日はガイドの仕事です。

 

利用者がラーメン好きなので明日の昼は梅田の麺屋TETSUでまぜそば食べます。

 

ほんまに好きなんですごい楽しみです。

 

 

 

MCTオイルコーヒー

昼 チーズナンセット

夜 そうめんと天ぷら(げそとれんこん)