僕のダイエットブログ

MAX125キロからのダイエット

ファスティング 回復食編

遠足は家に帰るまでが遠足と一緒でファスティングは回復食が終わるまでがファスティングです。

 

とはいえ2日のファスティングだったので、1日しか回復食はしていません。

 

 

朝 湯豆腐(えのき、豆腐、白菜)

昼 残りの湯豆腐に玄米入れたおかゆ

夜 昼の残り

 

 

昼のおかゆの詳細はパックな玄米を1パック入れ水を足し塩と醤油で味付け

これを3食に分けました。

 

これまでは前のブログで書いたと思います。

 

 

昨日は仕事終わってからまず朝ごはんとして前日の残りのおかゆ

 

家帰ってきて歯医者で抜歯した場所の消毒

 

そこからギター弾いたり色々してお昼ごはん。

 

久しぶりにパスタ食べました。

 

ニンニクをオリーブオイルで炒めて香りが出たら解凍したシーフードミックスも入れる

 

シーフードミックスに色が付いてきたら茹でたパスタ投入して混ぜ少なめのナポリタンソースも混ぜる。

 

このパスタとオリジン弁当で買ってきたエビとブロッコリーのサラダを食べました。

 

歯ごたえがあるものが実際3日ぶりだったのでとても美味しかった。

 

パスタはペペロンチーノの方が糖質的によかったんですが、そこは誘惑に負けました。

 

 

その後はゆっくりしてジムに行く予定でしたが突然の豪雨に雷

 

 

家でストレッチや晩飯の用意などして過ごしました。

 

 

晩飯はオリーブオイルで炒めたひき肉と糖質0麺を使った汁なし坦々麺

 

市販のスープがそんなに美味しくなくこれなら炒めたひき肉だけでもよかったかなと思いました。

 

 

今日の職場の体重計はちゃんと測れないのでわかりませんが一応前日の朝の体重はこれでした。

f:id:op3857:20190906062537j:image

 

回復食後も減っているのでいい感じだと思います。

 

 

今朝の体重が気になります。

 

昨日の食事で増えたのかどうか  

 

家に帰ったら体重測ろうと思います。

 

 

 

美味しかった