僕のダイエットブログ

MAX125キロからのダイエット

ファスティング2日間終了

今朝をもちましてファスティングは終了しました。

 

朝は空腹感もなくまだまだファスティング出来そうな感じもありましたが、金曜日にラーメン行く予定があるので回復食など考えると今日で終わり

 

ファスティング2日で体重はこれ

f:id:op3857:20190904133931j:image

 

ちょうど2キロ減ですね。

 

ようやく109kg台に突入しました。

 

年内にあと9キロ

 

ゆっくり痩せていきます。

 

 

はえのきと白菜を入れた湯豆腐

f:id:op3857:20190904133921j:image

 

感動を覚えるほど美味しくはない 笑

 

 

けど噛む事の幸せはありますね。

 

 

お昼は残りにパックの玄米加えて、めんつゆ、塩で味整えたおかゆ

 

 

 

夜も残りのおかゆ食べます。

 

 

明日は歯医者で親知らずの消毒してその後にジムに行きます。

 

 

お昼はなに食べようかな?

 

唐揚げ食べたい…