僕のダイエットブログ

MAX125キロからのダイエット

週末と今日

土曜日は仕事でした。

 

 

仕事が終わってから楽器屋に行き弦交換とギターの調整をしてもらいました。

 

 

その後は高校時代の軽音部と久しぶりにスタジオに入りました。

みんな電車で行ってるのに21時〜3時で予約してくれてたおかげでオールでしたが 笑

 

久しぶりに話す事も多かったのであっという間でした。

昔を思い出し楽しかったです。

 

 

やよい軒のとり天と冷汁定食

夜 天丼

夜中 まぜ麺

 

 

日曜日

 

オール明けのまま職場に行き9時〜9時の1日勤務

 

しんどすぎて記憶無いです。

たまに寝てたと思います。

 

夜の仮眠は久しぶりに爆睡かましました。

 

 

昼  唐揚げ4個と焼き豚

夜 お寿司 12カン

 

 

そして今日です。

 

仕事終わりにジム行って有酸素運動を約40分とストレッチ

運動する前の体重がこれでした。

 

f:id:op3857:20190610230040j:image

週末は夜食も食べたし結構太ったと思ってましたがそうでもなく良かったです。

その後は昼飯食べて少しして仕事まで仮眠

 

そして今は仕事の仮眠時間です。

 

 

オリジン弁当のエビとブロッコリーのサラダ、250g 唐揚げ5個、鶏レバーの甘辛煮 100g

 

夜 あたりめ、6Pチーズ3ピース

 

 

明日は休みですが昼まで会議があります。

 

その後はゆっくりする予定です。

 

次のジムは水曜です。

 

 

明日は趣味の事とか仕事について書こうと思っています。