僕のダイエットブログ

MAX125キロからのダイエット

予定変更

ようやくおやすみです。

 

 

帰って来て携帯の料金支払いの変更のため親とソフトバンクに行きました。

 

 

その後は昼飯にしゃぶしゃぶ食べ放題に行きました。

 

しゃぶ葉です。

しゃぶ葉はダシを選べるので僕は普通の白だしとうま辛チゲを選びます。

 

つけだれはポン酢にもみじおろし、ネギ、オクラを大量に入れた特製ダレとゴマだれに食べるラー油を入れた少し辛めのゴマだれで食べます。

 

しゃぶしゃぶの前にサラダをしゃぶしゃぶの野菜は香味野菜のみ

 

一緒に食べると本当に美味しいです。

 

 

豚のロースとバラのみの食べ放題なら1500円ぐらいなので結構リーズナブルだと思います。

 

 

オススメは2000円ぐらいのイベリコ豚が食べれるコースですが、親もいて安く済ませたかったので今日は豚のみのコースにしました。

 

 

 

帰宅後はゆっくりして昼寝。

しゃぶしゃぶ食べた事もあり行く予定はなかったですがジムに行って筋トレを1時間ほどしてきました。

 

今日の体重です。

f:id:op3857:20190611211313j:image

 

昨日より落ちてました。

しゃぶしゃぶ食ってもそこまで太らないので定期的にしゃぶしゃぶは行きます。

 

 

全くお腹も減ってないので今日は晩飯も食べずにMTCオイルだけ摂取して寝ようと思います。

 

 

朝 MTCオイルと水

昼 豚しゃぶしゃぶ食べ放題 約1キロとサラダと野菜

 

晩 MTCオイルコーヒー

 

 

7月上旬に職場の健康診断なのでそこまでちょっと無理してでも体重落とそうと思います。

 

明日は朝から有酸素運動とストレッチをしにジムに行きます。

 

 

それではおやすみなさい。