僕のダイエットブログ

MAX125キロからのダイエット

心のデトックスを

定期的に感動する映画やアニメを見て涙を流す事が好き

 

スッキリしたあの感じが活力になるからね

 

基本的にクレヨンしんちゃんの映画を観る事が多い。

オトナ帝国か戦国もいいですが、僕はブタのヒヅメが好き

 

ぶりぶりざえもんがあんなにカッコいい映画はない

 

何でデトックスしようかな?

 

今日は仕事終わりからジムに行きました。

 

体重はこれ

f:id:op3857:20190620220615j:image

まさかの現状維持

 

1キロぐらい増えたと思ってたんですがまぁひとまず良かった。

 

ジムでは脚トレ

 

最近は太ももの裏と内もものトレーニングを重点的にやってます。

 

その後はストレッチして帰宅

 

昼飯食べてゆっくりしてから仕事です。

 

昼ごはんは唐揚げ屋さんのお弁当とからあげ

鳥メンチかつ2つとからあげが入ったお弁当が600円にこの店で一番美味しいニンニクが効いたスタから100g

 

鳥メンチカツは下味は薄めやけど、ぎゅっと詰まってて噛むと肉汁が溢れ出る

上顎が火傷した 笑

 

普通の唐揚げは醤油ベースでそこまで濃くなく鳥の旨味といい感じにマッチしてる。

 

スタミナ唐揚げは口に入れるとニンニクの風味が広がり、その後にガツンとニンニク醤油にしっかり浸かった鶏肉の肉汁が出て最高

マヨネーズつけたら最高にご飯がススム

 

ご飯いっぱい食べたいけど、ダイエット中なので大盛りにもせず普通盛りです。

 

 

夜はいつものごとくプロテインと職場でもらった小さいカレーコロッケ1つ

 

 

明日は何食べようかな?

 

ジムは気分で行くか行かないか決めようと思います。

 

 

  • MCTオイルコーヒー
  • 昼ちび太弁当とスタから100g
  • 夜 小さいカレーコロッケとプロテイン