僕のダイエットブログ

MAX125キロからのダイエット

明日から頑張る (大嘘)

今日は朝起きて準備してジムへ

 

着いてすぐ体重測定

 

f:id:op3857:20190619205459j:image

 

夜食べた割にいい感じ

 

したトレーニングはこれ

  1. ベンチプレス30kg 10×3
  2. ベンチプレス40kg 2〜3 ×2
  3. ベンチプレス20kg(幅を広くして) 10×3
  4. ダンベル7kg 10×3
  5. ダンベル8kg 4〜5 ×3

 

から10分ぐらいバイクこいでストレッチして終了

 

 

今週は減量期間でめちゃくちゃ減らそうと思って気合い入れてましたが予定を見て驚愕

f:id:op3857:20190619205412p:image

かっぱ寿司食べ放題11:30〜

 

 

はい減量期間終了 笑

 

キャンセルも出来ましたがもういいやと諦めてこれから頑張るためのチートデイやといっぱい食べました。

 

かっぱ寿司の食べ放題は店舗によりますが、3種類のコースがあります。

 

今回はスペシャルコース(男性1980円+税)を選びました

 

このコースは普通の食べ放題コースな加え1貫100円のお皿と180円のお皿に一部も食べ放題です。

 

久しぶりのお寿司なのですごく楽しみでした。

 

まず大人のカロリミットを飲み水と白湯に難消化性デキストリンを混ぜ準備完了

 

1時間かけてゆっくりお寿司を楽しみました。

 

なんか酢飯の味変わったかな?

 

一番美味しかったのはプレミアムプリンでした。

 

甘いものは極力食べないようにしているので強烈に美味しかった。

プリンはなめらかでカラメルの甘さと交わってとても美味しかった。

 

 

結果

お寿司34皿(半分ぐらい1貫皿)

プリン2つ

チョコレートケーキ1つ

わらび餅1つ

 

いっぱい食べました!!

 

 

家に帰ってから後悔して少ししてストレッチなどしました

 

 

明日は脚の筋トレです。

 

今のところベンチプレスで腕、胸、肩はしっかり筋肉痛になるので回復まで約3日ほどかかりますが、脚は思ってるより筋肉痛にならないので2〜3日に1回のペースでしていこうと思います。

 

 

ひとまずこのペースで2ヶ月続けてInBodyの結果によっては脚は整骨院でトレーニング受けようと思います。

 

 

明日の体重測定が怖い…

 

 

昨日のご飯を書き忘れていたのでここに書きます。

 

昨日

  • MCTオイルコーヒー
  • オリジン弁当のおろしトンカツ弁当とタルタルチキンのおかずのみ
  • 夜 オムレツ(たまご4つ)すき家のまぐろたたき丼

 

 

 

今日

 

明日から頑張る(大嘘)