僕のダイエットブログ

MAX125キロからのダイエット

順調な時ほど食べてしまう罠

朝からジムに

有酸素運動とストレッチをしてきました。

 

 

運動前に計った体重がこちら

f:id:op3857:20190612224715j:image

 

昨日より1キロ落ちていました。

 

 

その後は部屋掃除して昼ごはんは豚まん

 

 

最近知った美味しい豚まん屋さん

 

 

551と比べるとコショウが入ってないので甘みが強いです。

運動してお腹も減っていたので、豚まん2個、チャーシューまん1個 春巻き4本 しゅうまい10個と結構な量を食べてしまいました。

 

 

その後はゆっくり過ごし仕事

 

 

 

昼にいっぱい食べたおかげで晩御飯はプロテインのみで大丈夫でした。

 

 

明日は筋肉痛の状態によって有酸素運動だけか筋トレもするか決めたいと思います。

 

ジムに行かなかった日に趣味の事など書こうと思います。

それではおやすみなさい。

 

 

プロテインとMTCオイル

昼 豚まん2個 チャーシューまん1個 春巻き4本 しゅうまい10個

プロテイン