僕のダイエットブログ

MAX125キロからのダイエット

とっても×6 大好きよ

わかる人は同世代

 

広末涼子の大スキ!

 

かわいかったよな

 

ホワイトソーダのイメージしかないけど 笑

 

昨日もジムに行きませんでした。

行かなかったにもかかわらず普段より炭水化物や甘い物をよく食べてしまう

 

これはダメだと思い朝6時に目が覚めてからMCTオイル入りコーヒーとサプリ飲んでジムに行ってきました。

 

 

体重はこれ

f:id:op3857:20190820084330j:image

 

昨日は朝昼兼用でマクド

おやつにお寿司(ジムに行くつもりだったのでトレーニング前の炭水化物摂取目的であり食べたかった)

夜に唐揚げ弁当、最後にミニストップの桃のハロハロ

 

とクソみたいな食生活だったので増えたのは当たり前。

 

 

ジムでは久しぶりにベンチプレスを

 

久しぶりにやるベンチプレスがとっても×6

心地よく気持ちがいい

 

やっぱり運動楽しいなぁと改めて思いました。

 

 

そのあとはエアロバイク

 

脂肪燃焼には心拍数が僕で大体130ぐらいがいいらしいのでそれぐらいの強度でやりました。

 

 

12キロを32分

 

f:id:op3857:20190820084733j:image

普段はレベル9のRPM85ぐらいを目安で20分やってるのですが、心拍数130ぐらいだとレベル7のRPM80前半だったので楽に30分できました。

 

 

帰ってきてシャワー浴びて今はゆっくり過ごしています。

 

 

9時からの高校野球が楽しみだ