僕のダイエットブログ

MAX125キロからのダイエット

給料日後の幸福感

今日は仕事終わりにジムに行きました。

体重これ

f:id:op3857:20190626221232j:image

 

研修が11時からあったので1時間ぐらいしかなかったのでサーキットトレーニングとバイク20分だけしました。

僕がやったサーキットトレーニングは30秒して10秒休憩で8種類です。

フロントブリッジ

ハイプランク

脚上げて止める

足あげて左右に動かす

足上げ腹筋

足上げ斜め腹筋(右)

足上げ斜め腹筋(左)

足上げて止める 

 

結構しんどいんですよね。

 

調べるとプランク30日チャレンジというのがあるのであしたからやってみようと思います

 

プランクの種類は色々ありますが、その中から1つ選んでやればいいと思います。

 

僕は基本のフロントブリッジでやってみます。

 

決まりは6.13.19.26日は休養日で1セットを日によって決まった秒数やるだけです。

 

 

その秒数はこれです。

  1. 1〜2日目20秒
  2. 3〜4日目30秒
  3. 5日目40秒
  4. 7〜8日目45秒
  5. 9〜11日目60秒(1分)
  6. 12.14.15日目90秒
  7. 16〜17日目 120秒(2分)
  8. 18.20.21日目 150秒
  9. 22〜23日目 180秒(3分)
  10. 24〜25日目 210秒
  11. 27〜28日目 240秒(4分)
  12. 29日目 270秒
  13. 30日目 300秒(5分)

 

今のところどれぐらい出来るかわかりませんが20日以降は出来る気がしません 笑

 

明日は20秒やる前に今現在の限界を測ってみます。

 

30日で明日より長い時間出来るようになっているのかお腹周りが変わるのかどうなるか楽しみです。

 

一応お腹周りの写真も撮っておこうかな

 

 

 

研修が終わりお昼はお寿司

 

本当に美味しかった

 

 

その後はゆっくりして夜は昼によく食べたのでフルーツ少量だけ食べました。

 

 

  • MCTオイルコーヒー アボカド たまご焼き ヨーグルト100gぐらい
  • 昼 お寿司15皿
  • 夜 キウイ半分 

 

 

それではおやすみなさい。