僕のダイエットブログ

MAX125キロからのダイエット

作戦変更

前回のブログで食事制限すると書きましたが、変更いたします。

 

この2日間色々調べました。

 

食べない事はやはり良くない

食べるなら体にいいものを食べなくてはいけないと考えました。

 

今まで朝はMCTオイルコーヒーだけでしたが明日からはオイルコーヒーに加えアボカドとたまごを食べることにしました。

 

ただ仕事柄毎日確実に食べる事は出来ないと思いますが、頑張ります。

 

昼はジムに行った日は普通量の炭水化物も食べます。

行かない日は炭水化物少なめで

 

夜は朝と一緒でアボカドとたまごにヨーグルトなどを考えています。

 

 

最近全く体重が減らなくてちょっと落ち込んでいましたがやはり継続しないもいけないので頑張ります。

 

一応この2日間をまとめると

 

月曜日はジムに行き脚の筋トレ

その後は少しダイエットのモチベーションが下がりすぎたので、クレープを2つ食べ、夜もどかっと食べました。

 

体重はこれです。

 

f:id:op3857:20190625191732j:image

 

月曜日の食事

MCTオイルコーヒー

昼 レバーと豚肉の炒め物と 卵焼き

おやつ チョコクレープ2つ

夜 高菜明太マヨ牛丼特盛

 

 

今日はジムに行かずゆっくり過ごし仕事です。

そのかわり昼から食事を変えました。

 

火曜日の食事

MCTオイルコーヒー

昼 塩サバ ご飯 サラダ

夜 卵焼き アボカド半分 サラダ ヨーグルト100gぐらい

f:id:op3857:20190625192126j:image

 

 

気持ちも元に戻ったので、毎日の体重で一喜一憂しないように頑張ります。

 

 

ひとまず今日は給料日だったので明日は寿司食うぞ 笑