僕のダイエットブログ

MAX125キロからのダイエット

再開

8月になりました。

7月はなんかやる気が出ずブログを休んでました。

 

ひとまず8月から再開します。

 

 

現在の体重はこれです。

f:id:op3857:20190801070800j:image

 

7月中盤にようやく114キロの壁を超えました。

 

今月末までの目標は109kg

 

運動に関しては筋トレは継続しています。

 

ただプランク30日チャレンジは19日目で終了

 

やり忘れてしまいそれ以降グダグタになりました。

ただ90秒なら体制の維持が出来るやうになりました。

 

 

 

前回のInBody測定から2ヶ月なのでまた計りに行こうと思います。

 

 

家の体重計でも体脂肪率が計れる事がわかり、計ってみると体脂肪率が約5%ほど減っていました。

 

 

それと3年前ぐらいの他のジムで計った体組成計の結果が出てきてその数値が酷かった

 

体脂肪率48% ウエスト130cm

 

現在の体脂肪率は38.9% ウエスト118cm

 

結果は出てきてるようです。

 

 

ひとまず年内に2桁は頑張ります。