僕のダイエットブログ

MAX125キロからのダイエット

激暑

アホみたいに暑い大阪でした。

外出るだけでダイエットしてる気分ですね

 

 

今日は明けで仕事は休みでした。

 

朝から服を買いに堺の大きいサイズの店ビッグエムワンへ

 

 

 

その店で見つけたDaniel Dodd(略してダダ)の服が好きになりほとんど服はここで買っています。

 

 

Tシャツが2枚 990円と1980円

ポロシャツが3枚セットで4980円

ハーフパンツ1枚が5900円

税込で約14000円ぐらいでした。

気持ち予算オーバーでしたがまぁいい買い物ができました。

 

その後はインドカレー屋に行きチーズナンセットを食べました。

 

週一ぐらいで炭水化物系の食べたい物を食べています。

久しぶりのナンはうまい

 

 

帰ってからは妹の部屋のベットを解体

 

ほとんど物置になっててクーラーがない部屋での作業は地獄でした。

 

親も僕もなにかを解体したり重いものを運ぶとなぜか笑ってしまう体質なので笑いすぎて意識失いかけました 笑

 

あほほど汗をかいたのと疲れがどっと出たので今日はジムは休みました。

 

 

明日は昼勤務なので勤務前の朝か勤務後の夕方にジム行って脚か胸のトレーニングします。

 

最近の食事は朝はゆで卵とあればアボカド+プロテイン

昼は肉類とオクラなどの野菜

夜は昼ごはんと一緒(ジムに行ってない場合はプロテインを飲むときもある。)

 

 

基本仕事帰りにスーパーで1日分の買い物して帰宅後に野菜などを調理(茹でる)して晩飯の分も作り置き

 

その後はスーパーブレード15分乗ってからジム行ったりして帰宅後に昼食が流れです。

 

肉は鶏むね、鶏もも、豚バラ、豚ロース、家の近くの肉屋さんで買う牛のツラミとハートが基本です。

 

ツラミとハート、厚切りの豚ロースは焼きで

その他は基本的に茹でます。

 

タモリさんの茹で方ですると胸肉も柔らかくなるので美味しいです。

 

今日は疲れたので早めに寝るとします。