僕のダイエットブログ

MAX125キロからのダイエット

久しぶりの再会

昨日は久しぶりに高校の友達と遊びました。

 

今回は小学校からの友達もつれて3人で

 

 

遊ぶゆってもご飯食べるぐらいですが 笑

 

 

昼飯は高校の時によく行ってたラーメンハウスポパイへ

 

久しぶりのカツ丼は最高でした。

 

夜はお寿司と普段から考えるとありえない食事でしたがすごく楽しめました。

 

 

体重計るのがこわいですが 

 

 

木曜日に2ヶ月ぶりにInBodyを計測してもらいに行きました。

 

結果がこちら

f:id:op3857:20190810142008j:image

 

体脂肪率が2ヶ月で0.1%減りました 笑

 

あと脚の筋量が増えているのは良かった。

 

 

また2ヶ月後に行きます。

 

次回までは体脂肪率と体重を減らしたいと思います。