僕のダイエットブログ

MAX125キロからのダイエット

予定とは思い通りにならないもの

気のは仕事終わりジムの予定でしたが色々と急な出来事に対応してるとジムに行く時間がなく家で軽いストレッチだけしました。

 

 

夕食にからあげ専門店で買った唐揚げ弁当を食べました。

味は普通ですが、レジの方が本当に可愛くてときめきました。

 

その後少ししてから家の体重計で体重計りました。

ジムの体重計だけを基準にしてるため写真はありません。

参考記録ですが112.2kgでした。

食事後でこの体重なので順調です。

 

 

今日は朝から仕事でした。

 

昼食にはお好み焼き食べました。

 

粉物は4ヶ月ぶりだったのでものすごく美味しかった。

 

ただやはり炭水化物系がメインの食事は眠気がすごいですね。

 

 

 

夜は鶏むね肉を茹でて野菜と一緒に食べました。

f:id:op3857:20190804231458j:image

 

 

タモリさん流の鶏胸肉の調理法らしく、

沸騰したお湯に皮をとった鶏胸肉を入れ火を止める

蓋をして1時間放置

 

茹でられた鶏肉を小さくさいていく

 

 

しっとり柔らかく食べれるのでオススメです。

 

 

仕事もひと段落したので配信サイトでモヤモヤさまぁ〜ずを観てました。

 

やっぱり空気感から何から好きです。

 

 

4代目アシスタントの田中アナ

いい感じです。